
Posted by sugaR&Spice on


フライヤー配布について

Posted by sugaR&Spice on   0 comments   0 trackback

srpのコピー

この写真集のフライヤーを【11/24 魔法使いと虹の彼方】にて配布します。

・F-10【ShirokuroA】様
・F-14【The l.d.o.y.】様
・I-5 【雅】様

に置かせていただいているので、お手にとって頂けたら嬉しいです。ポスカサイズ!
私たちも数枚持ち歩いてると思います。

当日は朝からシリルでスタッフをさせてもらっているので存分にオンリーの空気を堪能しようかと・・・!
もうあと4日ですね、楽しみっ。


ブログ開設

Posted by sugaR&Spice on   0 comments   0 trackback

IMG_2149のコピー


しました~!
まだ撮影も途中で選別もしてないのですが、サンプルや撮影のこととか書いていけたらと・・・来年夏まで長いですがこそこそっと更新していきます。
予定は2月末までは大体決まっているので用意を・・・頑張ります・・・!

先週本当は別の場所で写真集撮影の予定だったんですが天気予報が雨で、雨だと何も撮れないとこだったので来週の下見!ってことで秋シリルしてきました~(*^o^*)
いい感じに紅葉してて本番にはいい感じかな

結局天気よくて思いのほか写真撮れたんですがこの日のは写真集には使わないからちょっとの
せる!
サンプルでもなんでもないよ!

